2017年4月のランキング

2017年4月分のランキングに使っているキャプチャ画像
まだ時間的には残っているのですが、当サイトおよび姉妹サイト、現状では姉妹サイト中心になりますが、新規入会の多かったVR動画を無修正で月額有料で配信をしているサイトのランキングになります。一応、お断りをしておきますが、当サイト内のランキングは管理人の主観を入れてのランキングとなりますが、こちらのページで紹介をしているランキングは2017年4月度の新規入会者が多かったランキングになりますので、一致をしている訳ではありません。

1位:WankzVR

1位はWankzVRでした。この当たりの事情ですが、知名度的に現時点では一番有名となっているのがWankzVRと言う感じになりますね。当たり前ですが一般の日本人の場合、海外のポルノサイトの名前がバンバン出てくる。と言う人は少ないと思います。当サイトや姉妹サイトにて、色々なサイトを紹介をしているのですが、掲示板での情報の方がはるかに注目度が高い状態となっており、そちらでWankzVRが好意的に取り上げて貰った事で知名度として、日本国内では一歩リードをしている状態となり、それがこの結果に繋がっていると思います。

作品の内容的にも良い作品があるので、実力のあるサイトである事は確かになりますので、当サイトのオススメ度としても上位になるサイトになります。サイトが日本語対応をしている点も、初めての海外サイトに入会をする人には安心感があると思います。

WankzVRの公式サイトはコチラからどうぞ♪

2位:HOLIVR

360°対応の作品のみを配信しており、碧しのちゃんと知念真央ちゃんの二人の日本人女優さんが登場をしており、VR動画を無修正で見たいけど、オール外人さんだときついかな?と思える人にオススメのサイトとなっています。料金的にも非常にリーズナブルなサイトとなっていますので、日本人女優さんの作品だけをダウンロードをしたとしても、日本でモザイク作品を購入するよりも、1本当たりのコストを抑える事が出来ます。

当サイト内でも徐々にレビュー作品を増やしている所になり、5月末か6月には、作品のレビュー記事を結構アップしていると思います。

HOLIVRの公式サイトはコチラからどうぞ♪

3位:VR Bangers

日本での知名度は限りなく低い状態ですが、当サイト、姉妹サイトとしてもプッシュをしている非常に質の高い作品を配信してくれているのがVR Bangersになります。ボーナスサイトはありませんが、VR作品としてはナンバーワンじゃないかな?と個人的には思っています。360°対応の作品が充実をしている点がグレイトです。

日本人女優さんとして、加瀬あゆむちゃんが登場をしています。VR Bangersを見るまで正直知らなかった女優さんですが、美人で良いですよ。本当にセックスをしている気持ちにさせてくれるVRの良さを実感出来るのですが、作品のレベルも高い点が非常に好印象。皆にマジでお勧めのサイトです。

VR Bangersの公式サイトはコチラからどうぞ♪

4位:BaDoinkVR

1日1ドルの体験入会を出来る。と言う点がやはり大きいのかな?と思いますが、個人的にも作品数が多くて良いと思います。作品の質も高めとなっていて、サイトが日本語表示をしていない点が改善をもしもされれば、日本でもかなり知名度が上がってくると思います。掲示板で取り上げられる事もないだろう。と言う感じになりますので、日本での知名度は絶望的に低い状態ですが、姉妹サイトも含めて、体験入会としてオススメとアピールをしてきた甲斐があってか、この順位となりました。

BaDoinkVRの公式サイトはコチラからどうぞ♪

5位:NAUGHTY AMERICA VR

ボーナスサイトのレベルとしては最強となり、アメリカのポルノ業界では最大手?だと思います。実際にアメリカの業界のシェアランキングについては知らないのですが、歴史の長いサイトとなっているNAUGHTY AMERICAグループのサイトとなっています。

4月序盤は入会者も少なかったのですが、後半に入ると入会者が入り始めているのですが、長期会員となる率も高いサイトとなっています。本場のポルノ作品とVR作品を見たい人の満足度も高いサイトだと思います。オススメ度の高いサイトで5月以降にはランキングを上げてくる可能性を感じますね。

NAUGHTY AMERICA VRの公式サイトはコチラからどうぞ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする