VRのクリスマス作品を見ようぜ!

クリスマスですね。と言いましても、諸々の大人の関係上、クリスマス前に記事を書いています。その結果、以下で紹介をしているサイトの中の、2019年のクリスマス作品については紹介を出来ない。と言う失態をおかしている事が前提になりますが、その点は生温かい感じで見守って下さい。

取り合えず、姉妹サイトも含めて、よく入会者が出ているサイト5選の中から、過去にクリスマススペシャル作品として登場をした作品と画像を一枚ずつ紹介をしておきます。

WankzVR

画質はサンプル動画から採取をしていますので、低レベル動画の状態の画質と理解をしておいて頂ければと思いますが、取り合えず、二つクリスマス意識の高い作品を発見する事が出来ました。

Wankzの特長としては、時間の長い作品がスタート時点から多い事ですね。また、ボーナスサイトも豊富となっていて、VR以外のポルノ作品についても入会をする事で楽しむ事が出来る点になります。通算で数百人とは余裕で入会をして頂いているサイトになります。他の方のサイトも含めたら、かなりの数の日本人が入会をしていると思います。

WankzVRの公式サイトはコチラから

VRbangers

VRbangersでクリスマスを強く意識した作品は、他にも上記画像の続編と言う形で配信をされています。単独で女優さんが出ているのではなく、複数の女優さんが出ているので、リッチな印象はありましたね。右側の作品については、個人的に、何回も見たのですが、一番自分にとって、良い!と思えた女優さんが、後ろにいる事が多かったのが、不満でしたが、それでも充分に良かったですね。

こちらのサイトも多数の入会者をこれまでに送らせていただきました。先方の担当者に聞いても、日本人の入会者が非常に多い。と言う事を聞いています。ボーナスサイトについては残念ながらないのですが、それでも継続率が高い状態で推移をしているので、入会をされた方も満足度が高いのだと思います。

VRbangersの公式サイトはコチラから

CzechVR

CzechVRについては、残念ながらクリスマスを強く意識した作品。要するにサンタクロースのコスプレの作品とかは少ない状態となります。強いてあげるなら、上記の画像の作品になるのかな?と思いますが、こちらも良かったですよ。

こちらはボーナスサイトも含まれていて、姉妹サイトも含めて当サイトでの入会者も累計であれば、結構いるサイトになります。ちょっとクセのある女優さんを当初は起用をしていたのですが、最近では良い女優さんも、すこぶる増えています。

海外VRサイトは初めて。と言う方でも、充分に楽しめるサイトの一つになると思います。VRサイトとしてもボーナスサイトがありますので、作品数のみで言えば、膨大になります。ただし、フェチ系サイトも含まれているので、個人の性癖と応相談だと思います。

Czech VRの公式サイトはコチラから

TMW VR

TMW VRでもサンタクロースコスプレのVR作品がありました。可愛い子が出ていますよ。こちらのサイトはボーナスサイトありとなっているので、VR以外の作品についても楽しむ事が可能となっています。

入会者数については、こちらのサイトも上記のサイトと同じ程度で、そこそこ。と言う感じにはなります。毎月一定数は必ずいてくださっていますね。ありがとうございます。後述しますが、退会処理で困った事があった際には、コメント欄を通じてサポートをさせて頂きます。

前提として、多少はこれまでの他の方とのやり取りなども見て頂いて、そちらをヒントにして頂ければ分からない事はないと思いますが、それでも困ったぞ。となりましたら、気軽にコメント欄を通じて質問をして下さい。助けて下さい。でも構いません。出来れば、僕のサイトから入会をした方を優先したい。と思っていたのですが、そうではなくても、そんなあなたも助けたい。と言う気持ちでやらせて頂いていますので、気軽にどうぞ。

TMW VRの公式サイトはコチラから

Virtual Taboo

最近、急激に入会者数が姉妹サイトも含めて増えているのが、『Virtual Taboo』になります。恐らく、原因としては、初音ミクのコスプレ作品になるのかな?と思っています。家族乱交系の作品も増えてきていて、ちょっと前から、急激に良い感じになってきているので、入会者数の増加に繋がっていると思います。

親子乱交系の作品については、公式サイト内で見てね♪と言う話になるのですが、コスプレ作品については、こんな感じです。お!これまであんまり入会者はいなかったと思うけれども、これからは増えるかも?と思っていたら、本当に増え始めてきましたね。改めて、Virtual Tabooの作品のレビューもしていかないとな。と思いました。

Virtual Tabooの公式サイトはコチラから

退会処理で不安な方は以下を見ておいて下さい

いくつかのサイトの紹介をさせて頂きました。海外のサイトへの入会をした事がない。と言う事であれば、入会についてはサイトを見たから、分かるけど。となると思いますが、退会処理の段階になると。。不安です。と言う方もいると思います。

そんな、あなたを助けたい。と言う事でVR太郎、要するにこのサイトの管理人である私の事なのですが、退会処理のサポートをさせて頂いています。通算でマジで連絡をくれた方は10人を超える程度になるのですが、皆さん無事に連絡がこなくなりました。

問題が残っている場合には、必ず、『ちょっと、まだダメです。。』と言う感じで返信がきますので、返信が来ない。と言う事は無事に退会処理が完了をしたのかな?と思いますが。個人的には退会出来ました!みたいな連絡を最後に貰いたいのですが、中々ね。みんな退会処理が完了したら、じゃーね!と言う感じで、何も連絡をしてくれないケースがほとんどだと思います。

上にも上述をしていますが、このサイト内のトップページなり、姉妹サイトも含めて、色々と、こうした点は注意をしてね!と言う事を書いているページを、一度読んで頂いてから、連絡を頂くとありがたいのですが、それでも困ったらいつでもどうぞ。

入会と退会のサポートページ

退会処理のコメントについては、可能な限り、上記のページからコメントを下さい。パソコンを所有していない人も増えていて、スマホのみ。と言う若い方も増えているのかな?と思いますが、パソコンがあって当たり前世代の私としては、どうして、そこに書き込んだ?と思える不思議な若い世代が増えてきているのですが、まー、別段気にしていないです。でも、質問に最もマッチしているページでコメントをして頂けると助かります。

その他、クリスマスに関係ない作品についても、紹介をしているサイトを紹介させて頂きます。

管理人のVRのメインサイトは現在、以下のサイトがメインです。こちらのドメイン、今みて頂いているサイトは作品のレビューをメインしているサイトになりますが、以下のサイトは、VRの作品を配信しているサイトの紹介をメインにしています。今みて頂いているページ以外のVR動画を配信しているサイトについても知っておきたい。と言う方は以下を参考にして下さい。

無修正VR動画の比較サイト

最後にVR以外のクリスマス特集動画を紹介しているページをVRとは違いますが、姉妹サイトで作っておきましたので、VRじゃなくても良いや!と言う人は以下の記事も読んで頂けたらと思います。

サンタクロースのエロ動画作品集めたよ!(動画付き)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする