感想聞かせて!うんこ!ちんちん!

何度も姉妹サイトも含めて書いているのですが、退会サポートをしています。実際にコメント欄を見て頂ければ分かって頂けると思います。

それはそれで、わざわざ連絡をしてくれて、ありがとう!と言う話になります。自分に出来る範囲内で全力でサポートをさせて頂きました。人の役に少しはたったのかな?と思うと嬉しい気持ちに若干なりますので、そうした機会を頂いた事にも感謝をしています。

で、それ以外の話になりますが、これまでに姉妹サイトも含めてですね、1000人とか余裕で超えている人数に入会をして頂きました。Aサイトと同じ人が次にBのサイトに入会をしてくれて。とか重複をしている可能性も、当然ある訳で、実数としては、こちらからは判断しようがないのですが、どう少なく見積もってですね、数百人はいるかと思います。多分ですが、入会者数だと、2000人近い数字になると思います。長くやっていますからね。

何を言いたいかと言うとですね、皆さん、実際に入会をしてくれて、作品を見て頂いたと思うのです。その中で、お勧めを教えて下さい。

それぞれの性癖もありまして、好みが一致をする。と言うは、少し難しいと思いますが、私も人間ですし、皆さんも人間なのは百も承知しているのですが、こうした話って、開けっ広げに出来ないじゃないですか?

5ちゃんねる。とかで、もしかしたら、そうしたやり取りをしているかもしれませんが、いつも違う人が入れ替わり立ち代わりしていると思います。そうではなくて、ドン!と少なくとも私は構えていますので、やり取りを楽しみたいですよね。

具体的に、このサイトのこの作品。とか、この女優さんがお気に入り。とか、もっとね、皆さんの事を知りたい欲求が出てきました。別に年齢とか、名前とか、そうした情報は当たり前ですが、不要ですよ。個人に繋がるような情報は不要です。

取りあえず、私から発表をさせて頂きます。

お!ベイビーとなった作品とか女優さん

皆さん教えて下さい。と言っておいて、自分自身が発表をしないのはフェアじゃないよね?と言う事で発表をします。まずは、お!ベイビーとなった女優さんですが、Zazie Skymm・Veronica Leal・Pristine Edge(引退した?最新作品がなくて泣けてくる)、取りあえずは、こんな感じですかね。強烈に自分の中でイメージとして残っている範囲ですが。

見た目的に、お!?となったレベルの女優さんの名前だったら、いくらでもいると思いますが、全部を羅列していくのが、しんどいレベルです。

あれ?良くない?と思った作品

一定レベル。抜けるとかじゃなくて、余裕で抜けるよりも上で、もう何回も見たので、今みても、ぽこちゃんが起き上がるわ。と言う事で言えば、

Czech VR 178 – Naughty Maid
Czech VR 183 – Foursome Christmas for Everyone
Stolen

上2つはCzechで下のは、Vangersになります。他にも多数ありますが、何故か強烈にはまった感じでしたね。特に下のは黒人女優さんが涙目になりながら、舐めたりはめたりしているシーンで強烈にポコちゃんが膨れ上がりました。不思議な事に出ている女優さんについては、最高!とも思えるレベルではなく、むしろ癖があるな。と思ったりもするんですけどね。何でだろうね?

このページについてですが、もうね、何もないです。うっかりと、このアホそうな人とやり取りをしても良いかな?と思ってくれた方とのやり取りをしたくて作成をしました。ついでに言っておきますが、仮に本当にコメントをしてくれた方がいて、私が返信をしているのを見ても、横やり大歓迎です。

ただ、サポートのページにはしたくないので、そちらはトップページに戻って、サポートのページからコメントを下さい。もう、VRの普及とか、俺の力じゃ無理なんて、すでに楽しんでいる人同士で、ワイワイやり取りをしようぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする