嵐のパイ

嵐のパイ
嵐のパイ

白と黒の家具が多い部屋に、白のホットパンツに黒のトップスと、部屋に溶け込んでいる感がある女性が登場します。カメラの前まで移動してくると、ファスナーを下ろしておっぱいをいきなり露出させます。ハリのあるロケットおっぱいという感じではなく、珍しい柔らかそうなトロンとした感じのおっぱいです。どっちのおっぱいの方がいいという事はなく、単純に好みの問題だと思いますが、結論としてはどちらのおっぱいも素晴らしいという事ではないですかね?

ホットパンツを脱ぐと、かなり食い込み度が激しいパンティを履いているのが分かります。洋服を着てはいるものの、実はほぼ裸という露出度の高さが最高です。男優が自らジーンズを下ろして登場させたちんこに気付くと、恐る恐る触って感触を確かめたのち、再度パンティだけの状態になります。カメラに背中を向けると、後ろは前以上に食い込みが激しいTバックです。前からの眺めも素晴らしいですが、キュッと引き締まったお尻を見ていると、後ろも素晴らしいとしか言えません。

結構気の強そうな顔をしているので、激しい系のフェラか予想したら当たりでした。上目遣いでカメラや男性の方を見たりすることはほとんどなく、一心不乱にちんこをしゃぶっています。頭を上下に動かす度に、長い髪が太もものあたりを撫でるのも、かなり気持ちよさそうです。ギンギンに勃起したことを確かめると、最後の一枚であったパンティを脱ぎ捨て男性に跨って、騎乗位で挿入です。少し前のめりの体制での騎乗位なので、おっぱいがちょうど目線に来て、眺めがいいです。

見ていると、垂れ気味なおっぱいの間に顔を持っていって挟んでもらいたくなり、思わず顔を動かしてしまいました。かなり激しく腰を上下に動かしていますが、息がほとんど乱れることがなく、かなり体力がありそうです。トータル10分以上動き続けて、一旦休憩のフェラかと思いきや、今度は背面騎乗位で挿入です。スクワットのような騎乗位よりも体力を使いそうな体制でも、ガンガン腰を動かしており、この女性を満足させるのは大変だろうなって感じでした。

作品サンプル画像

作品紹介文章

バイオレットストームには問題解決のための実際の実践的なアプローチがあり、今日彼女は大きな障害に直面しています。彼女は究極のパーティーを計画していましたが、ゲストが到着する前に、バイオレットはあなたのおちんちんで春の大掃除をする必要があります。あなたがそのお尻をタップすることができれば、彼女は拒否できない申し出に同意し、あなたは出かけることを約束します。 今すぐおちんちんを濡らしてください!

作品紹介情報
  • 時間:52分
  • 女優:Violet Storm

WankzVRの公式サイトはこちらからどうぞ