Christmas Three(Scarlett Hamptonちゃんが一番か?)

Christmas Three(Scarlett Hamptonちゃんが一番か?)
Christmas Three(Scarlett Hamptonちゃんが一番か?)

Scarlett Hamptonちゃんが一番か?

全部で三人の女優さんが登場をしている作品となります。Ginger Greyちゃん、Leana Lovingsちゃん、Scarlett Hamptonちゃんの三人ですね。ダウンロードをしたのは、それこそかなり配信をされてすぐのタイミングだったと思いますが、色々とゴチャゴチャとした用事を片づけている間に恵方巻のシーズンも終了をしてから、メリークリスマスの作品を見る形となってしまいました。

作品としては、一人ずつ順番に起きて、結局は3人を相手にしまっせ!となる作品となっています。そうは言っても、チンチンは一本しかない訳ですから、一人を相手にしている時には、奥で二人の女優さんがレズプレイを見せてくれていたりと、程々の賑やかさ。と言う感じの作品でした。多くの女優さんが出る作品も良いのですが、あまりにも多くの女優さんが出ている作品になると、正直、ちょっとうるせーな。と思える時がありますよね。この作品は程々で宜しいです。

外国人女優さんになりますので、日本人の女優さんよりも比較的に体型がそもそも大きいと言うのもあるのですが、迫力のあるシーンを見る事が出来ました。見出しにも入れているScarlett Hamptonちゃんが一番自分には良かったと思えたのですが、そうして見ていたせいか、一番セックスのシーンも長かったように感じましたが、この辺りは贔屓目で見ていたせいもあるのかな?と思います。

複数女優さんが登場をしているケースとなるのですが、見た目として、それぞれが違う感じの女優さんとなりますので、この点は良かったですね。たまに似たような女優さんを使ってきて、どっちがどっちだから分からねーよ。と思ったりする作品もあったりするのですが、そうした事がなく楽しめた作品となりました。

クリスマス物の作品となりますので、自分がサンタクロースとなっている形になるのですが、一番驚いたのが、チンチンでか!ですかね。私自身も日本人としては、かなりのサイズになりますが、これは負けましたな。と認めざるをえない位に大きなサイズとなっていました。最後は顔にぶっかけ。

  • クリスマス物ですが、女優さんがそれぞれ違うタイプなのがグッドポイント

作品サンプル画像

作品紹介文章

VRバンガーと一緒にクリスマスをもう一度祝う時が来ました!私たちは毎年このようなVRポルノのファンタジーを制作するのが大好きです。そして、2021年には、最新の10代のVRポルノを準備したばかりなので、違いはありません。このお祭りシーズンのシーン。クリスマススリーと呼ばれるおもちゃを使った新しいVRポルノビデオの中で、あなたはサンタ自身になり、煙突を通り抜けて、ジンジャーグレイ、リーナラビングス、スカーレットハンプトンの3人の小さな罪のない女の子の家を訪れます。 。その中で、あなたは彼らが眠っているのを見るでしょう、そしてあなたは彼らの靴下を調べて今年の彼らのニーズと願いを探求する準備ができています-そして、神、これらの3人の小さな天使は結局のところ巨大な女です!あなたのクリスマスの魔法を使って、この乱交VRポルノ映画をもっと面白くしてください-女の子を一人ずつあなたに参加させ、あなた自身のディックとあなたが彼らのために準備したこれらすべてのおもちゃの助けを借りて彼らの性的欲求を現実に変えます年。彼らの小さな体の中にあなたの巨大なディック。ここで最大8Kの超高精細バーチャルリアリティで3人のキューティーを楽しんで、VRBangers.comでクリスマスの雰囲気をもう一度感じてください。最新のVRセックスファンタジーに恋をすることをお約束します。私たちのものであり、それはあなたがこれから手に入れようとしているすべてのものに本当に感謝していると感じさせるでしょう。みなさん、メリークリスマス。ジンジャー、リーナ、スカーレットなどのエッチな女の子にペニスを与えることも含めて、取るのではなく与えることがすべてだということを忘れないでください。

  • 時間:48分
  • 女優:Ginger Grey,Leana Lovings,Scarlett Hampton

VRBangersの公式サイトはこちら