Closer(日本人好みのタイプの女優)

Closer(日本人好みのタイプの女優)
Closer(日本人好みのタイプの女優)

日本人好みのタイプの女優

日本人好みのタイプの女優さんの登場ですね。もしかしたら、他のサイトですでに見ているのかもしれませんが、記憶の限りでは初見となるKyler Quinnちゃんの作品となります。まず、初見の女優さんの場合には新鮮な気持ちで見る事が出来るのが良いですよね。

個人的には6Kをダウンロードしてクエスト単体で楽しんでいるのですが、まずは作品の設定についてですが、ザックリと紹介をしておきます。モデルさんが女優さんで、自分はプロデューサー的な立場でカメラマンが写真撮影をしている最中にも、偉そうに椅子からそれを眺めている感じです。

序盤はちょっと遠目となっているせいもあってか?また撮影スタジオと言う設定になっていて、背景がやたらと白いせいか?何だかぼんやりとしている画質だな。と思っていたのですが、下着姿の写真撮影をして、撮影が終わったのか?女優さんが近づいてきてからは、グッと画質が良くなっていますね。やっぱり遠目だと、まだまだクリアな画質。と言う訳にはいかないのかもしれませんね。

内容的にはストレートなタイプとなっていて騎乗位、座位、バックなんでもあるのですが、ラストに関しては騎乗位からのフィニッシュとなっていました。騎乗位でチンチンを出してから、かける。とか、中々に器用な事をしてくれていましたね。そこは感心をしました。

モデルさんも綺麗な女優さんで基本的には満足です。綺麗な女優さんになりますので、あえてちょっと厳し目の事を書いておくと、撮影前にきちんとパイパンにしてきなさい!と思いましたかね。外人さんってパイパン率が高いのですが、ちょっと剃り過ぎて、肌が荒れてしまったのか?ちょっと生えている状態で、周辺にも赤いポツポツした感じのがついていて、そこが面白くもあり、勿体ないな。と思えた点でもありましたね。

残念ながら、こちらの作品のTwitterそのものについて、なんか書かれているかな?と思って探してみたのですが、始めたのが最近みたいで、女優さんであるKyler Quinnちゃんからの投稿はありませんでした。代わりにとっても可愛いKyler Quinnちゃんのツイートをいくつか掲載をしておきます。興味がある人はフォローしておけ!

  • 日本人好みしやすいスリムタイプの美人な外人さん!

Twitterの情報

本人はリツイートが多いみたいで、あんまりツイートはしてないみたいなので、これで我慢してちょ!もちろん、丸見えも沢山投稿をされていますが、当サイト内ではストレートに丸見えの画像は出せません。

作品サンプル画像

作品紹介文章

トップクラスのモデルを使ったこれらのプロの写真撮影がどのように見えるのか、少なくとも一度は疑問に思ったことがあるはずです。また、このようなセッションで「次のトップモデル」になろうとしている若い女の子が、注目を集めるために必要なすべてのことを進んで行っていることをご存知だと思います。有名なプロデューサーにチャンスを与えるよう説得しようとしています。任意の価格の業界。スキニーVRポルノスターであるKylerQuinnとの新しいVRポルノビデオの中でこのテーマを使用しています– Closerと呼ばれるVRセックスシーンの中で、あなたはこの驚くべき写真撮影を見落とす有名なエージェントになりますVRポルノモデル。この金髪VRポルノの内部映画–はい、この写真撮影の間、女の子はセクシーなランジェリーを着ます–最初は、写真家が彼女の新しい写真をどのように作成しているかを見るだけですが、男が部屋を出るとすぐに、2人はついに放っておかれ…「交渉」を始める。このVRポルノシーンでは、小さなおっぱいを持つビクセンがいます女の子はすぐにあなたがここでひもを引っ張っている人であり、チャンスを受け取りたいのならあなたを説得しなければならないことに気付くでしょう-そして彼女はこの日から彼女のキャリアを築くことができると信じているので、彼女はあなたが彼女から必要とするかもしれないすべてをあなたに与えることを本当に決心しました。VRゴーグルを身に着けて、お気に入りの椅子でくつろぎながら、カイラーが気が変わったすべてのことをしているのを見てください。彼女のギャグをあなたのペニスに当てたり、彼女のタイトな小さな猫を好きなだけ激しくファックしたりできます。彼女のかわいらしい顔に射精…彼女はそれ以上の準備ができています、サー!

  • 時間:38分
  • 女優:Kyler Quinn

VRBangersの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする