The Minxx Next Door(スパンキング!)

The Minxx Next Door(スパンキング!)
The Minxx Next Door(スパンキング!)

スパンキング!で何かを思い出した

記憶の限りでは初めて見る女優さんとなる『Minxx Marley(ミンクス・マーリー)』ちゃんの作品となりますが、個人的なルックスの感想としては、日本人好みになるのかな?と思います。ナチュラルなスタイルで、要するにおっぱいは小さめですかね。顔は可愛い系となっていて、日本であれば、ロリ系と言う事になる女優さんです。個人的にはロリ的な性癖。それこそガチのレベルでは一切ないのですが、可愛い系の女性は普通に好きですよ。

日本の場合であれば、こうしたタイプの女性にスクール水着を着せたりして、社会を敵にしかねない事をするのですが、アメリカですから、ナチュラルな感じです。バッチンとした感じのスパッツで登場をしています。

作品としてのストーリーや設定としては、お隣さん。と言う事になっていて、嫁が出ていくのが見えたから、きちゃった。と言う形になっていますね。隣に住んでいるお姉さんと不倫。一言で言えばそんな感じの設定となっています。

プレイスタイル自体は極々オーソドックスな形となっていて、座位あり、バックあり、正常位あり。と言う構成になっているのですが、バックの時に、思っていた以上にスパンキングが連打をされていて、燃えましたね。

皆さん、セックスの時に女性の尻をちゃんと引っ叩いていますか?私自身はご無沙汰なので、スパンキングを連打しているのを見て、何かを思い出したような気持ちになりました。

最後は正常位での中出しフィニッシュとなっているのですが、腰を持ち上げて、ガッツリと空いた丸見えの空間を堪能する事が出来ます。69の時も丸見えですしね。。

前の記事でも書いていますが、しばらくの間、国内のモザイク作品に集中をしていたので、久々のガッツリ無修正を楽しませて頂いていますが、やっぱり無修正って良いな!しかも、高画質なんだから、ダメな要素が逆にない。

もう、ちょっと前の記事にも書いていますが、WankzVRに関しては、永久会員となりましたので、気持ちに余裕がありますよね。余裕がありすぎたのも、しばらく更新していなかった理由にもなるんですけれどね。WankzVRの永久会員になった記事についてはまた、別途になりますが、近いうちに記事にしておきたいと思います。

個人的には、ダウンロード時点では保存をする事になるかどうか?微妙だなー。と思っていたりしたのですが、これは保存決定作品です。スパンキングをありがとう!

作品サンプル画像

作品紹介文章

あなたはブロックに最大のコックを持っていることによって女性から本当の評判を得ました、そして今ミンクスマーリーはアクションの味を望んでいます。彼女はあなたの妻が外出しているのを見ることができます、そしてそれは隣のミンクスが遊びに出てくるときです!彼女はあなたとあなたのハードクソの方法についての話を聞いていて、それは彼女を性交として濡らします。 Minxxは、あなたのペニスを剥ぎ取り、挽くと、あなたの最新の征服者になります。彼女は熱心にあなたのシャフトの周りに彼女の唇を包み、降りるために野生の乗り物に乗ります!最後に、ミンクスにあなたの愛情のクリーミーなトークンと、もっと多くのために戻ってくるための暖かく、粘着性のあるリマインダーを与えてください。

  • 時間:47分
  • 女優:Minxx Marley

WankzVRの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする