The Special Treatment(最後がイマイチ)

The Special Treatment(最後がイマイチ)
The Special Treatment(最後がイマイチ)

最後がイマイチ

女優さんとなるHime Marieちゃんはね。個人的には良いんですよ。舞台設定を説明をしますと、オイルマッサージでセックスです。凄くシンプルで、それこそ、そうしたテーマの作品は国内メーカーの作品でもVR問わず、これまでに腐る程出てきたと思います。洋物のVR作品についても、きっと私自身も、もう何本も見てきたと思います。あんまり記憶に残っていないのですが。

ただ、モザイクを付けていないと、こういうポーズの時って、おまんちょって、こうなっているんだ?と言う感じで、凄く冷静に見ている自分がいましたね。二つ前の記事から書いていますが、モザイク作品を集中的に見てきたので、無修正の丸見え作品に対して、何だか脳味噌が付いてきていない。と言う不思議な感覚でしたね。

騎乗位、バック、正常位とスタンダードに体位を披露してくれているのですが、最後がねー。いかんせん。と言うやつでしたね。いわゆる寝バック。と言う形になっています。セックスの時にはね、女性が動けない体位になりますので、時々する事もありますが、あれでフィニッシュをする事ってある?なくない?こちらの作品だと、それでフィニッシュになるんですよ。尻にぶっかける感じ。

出ている女優さんとなるHime Marieちゃんの顔のルックス的には、自分の中では、有りなんです。可愛いと言えば可愛いけれど、個性を感じられない。と言うジャパニーズ可愛いの女性にはない、ガツンとした顔立ちの個性がありますので、自分としてはお相手したいな。と思えるルックスでした。

上述をしているように、フィニッシュが自分の中では気に入らない形となりましたので、途中までは保存もあるぜよ。と思っていたのですが、ラストを見て、削除だな。。となりました。Hime Marieちゃん!ごめんね!

作品サンプル画像

作品紹介文章

ヒメマリーと一緒にVIPマッサージに出かけましょう。姫からの特別待遇を受ける約束があり、彼女の巧みなタッチがあなたにもっと物乞いをさせてくれます!あなたの標準的な摩擦と引っ張りをはるかに超えて、あなたは純粋な至福と静けさの状態に到達するために剥ぎ取ります。姫は油を塗った体を使って、あなたが最も必要としている場所に正確に喜びを届けます!この特別なサービスはあなたにとってヨニであり、あなたが返す深い刺激はあなたが両方とも完全な満足を達成するのを助けます!

  • 時間:47分
  • 女優:Hime Marie

WankzVRの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする