さくら企画の作品をワイワイやる感じのページ

まず、VR作品のレビューサイトになりますが、こちらのページは別物となります。VRじゃないの?と言う方、ごめんね。

他にも掲示板ページを作成しておいたのですが、うーん。どうしよう。一本化をした方が良いのかな?とかも思ったりしていたのですが、自由にやり過ぎたので、ちょっとルールを試しに作ってみたいと思います。

コメントを頂く時には、さくら企画の作品に出ている女性の名前を教えてちょ。

そちらのサイトには私のアドレスを記載していたので、ちょいちょい、応援のメールとかは頂いたりするのですが、そうしたのとかも、オープンにしておけば、もっと他の人同士で活発になっていたのかも?と思ったりもしています。ただし、毎日コメントが出る。とか、それはないと思いますので、書いた後は、まったりと待ちましょう。

で、これはコメントを頂くさいの、必須でも何でもないのですが、さくら企画に、一応はアポ位は取っておいて、会社に行ってみてさ、未来さん、始めまして。と言う感じで、インタビューをしてみたい。と思っているのですが、これ、皆さん、興味ありますか?

ちなみに、インタビューなんて、した事がありませんので、仮に、さくら企画の未来さんのご厚意で実現をしても、クソみたいなインタビュー記事になる予感しかしていません。

その他、露出・調教作品でぽこちんがギンギンになるんです。と言う困った大人の、要するにクソの集まりになる予感しかしないのですが、なんか集まってワイワイやるとか?興味あったりしますか?ちなみに私が参加をする予定はなく、そうしたイベントの開催にも、勝手にこの掲示板を使って頂いていも良いですよ。と言う話です。ちなみに、私は都内が遠いので、行くとしたら、川越か熊谷なんで、そこん所、よろしく!

これまでに、直接連絡を頂いて、やり取りをさせて頂いた方も多いのですが、うーん。要するにsexi、失敗でした。ごめん!そこだと、結局、コントロールが効かせ辛いのと、当時はワードプレスのサイトをやっていなかった。とか、色々とあるのですが、取りあえず仕切り直しです。

今回も大失敗の可能性が非常に高いのですが、取りあえず、やってみよう!

久しぶりの方は一言でも良いですよ。久しぶり!とかでも大歓迎ですよ。

これまでの直接やり取りとは違うので、直接やり取りだからこそ、教えて頂いた話とかもあったと思いますが、まー、まったりとやりましょう。

他人の悪口とかはなしでお願いいたします。

さくら企画を通り越して、エロネタの共有とかも大歓迎です。

ちなみに、個人的に好きな女性は香坂さんです!

※sexiに関して、問い合わせを頂いた方に、一方的にこちらのページのご連絡をさせて頂きました。驚かせて申し訳ございません。gmailの履歴が残っている範囲の方に送らせて頂いた形になります。今後は特に、こちらからメールをさせて頂く事はありませんので、ご安心下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする