コロナも増えたし、お盆休暇は無修正VRよな

ども!生きています。パソコンの修理の予定だったのが、パーツがねー。と言う事で、修理代で最新のパソコンと取り替えてくれる。と言う僥倖に恵まれたのですが、代わりにデータは自分で移し替えてね。と言う事で、みんな、そんな経験ある?ないでしょう?

要するに自分の意思で新しい事に挑戦をするのであれば、楽しいけれども、別にやりたくもない事で、ハードディスクケースを買いに行ったり、実際にデータを移り変えたりしたのですが、どうしても大事なデータが見つからなくて、多分、どこか別に保存をした記憶もあるのですが、何だか、夏も到来。と言う事で、どっと疲れてしまいました。

遅くとも7月下旬位に新しくサイトに入り直して、その記事をアップしていくよん!みたいな事を書いたかもしれませんが、全然そこに到達をしていないです。

で、出来るのかどうか?最終的な確認についてはまだしていないのですが、新しいデスクトップのパソコン!という事で、大丈夫だろう?と言う事で、メタクエストんのLinkもしたぜ!と言う事で、以前にLinkで8Kみたら、軽く感動しました。と言う感想を頂いたので、試してみたいのですが、購入してすでに2週間。まだ箱から出していません。

宜しくないですね。なんか宜しくないです。何かに追われているような気持ちで日々を過ごしていて、気持ちの上であんまり宜しくない毎日を送っています。

言っても何かが変わった訳ではないです!

オススメランキング
こちらのページではランキング形式でオススメサイトの紹介をしています。大量にありますので、徐々に加筆修正をしながら、少しずつ進め...

言っても、新しいオススメをしなければならないな。と思えるサイトが出来た訳ではないです。で、しばらく更新もしていなかったので、あれ?中の人、死んだかな?と思われても困りますので、更新。と言う形になります。

なので、問い合わせでも大丈夫ですし、出来れば、情報の蓄積と言う意味でも、以下のページでコメントをして頂ければと思います。特にお盆休暇と言うのはあるにはあるけれど、返信が出来ない状況になる。とか、そうした予定はありませんので、概ね12時間以内。早ければ、20分以内にお返事をさせて頂きますが、なるべく困っている点を具体的に、そこに至った過程も含めて教えてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする