[VR] 騎乗位で精子を搾り取られたい!

[VR] 騎乗位で精子を搾り取られたい!
[VR] 騎乗位で精子を搾り取られたい!

前半は予期していなかった乳首責めからのシーンとなっていました。この女優さんも二作品目となっていますね。前作について紹介をしているページは取り合えず、以下になりますので、興味がある方は以下をどうぞ。

[VR] 裸エプロンで朝から誘惑してくる激カワ俺嫁!
裸エプロンで朝から誘惑してくる激カワ俺嫁! 櫻木梨乃ちゃん。と言う女優さんの作品となります。誰?となりましたが、カリビアンコムで配...

で、今作ですが、最後に二連発。と言う形での中出しフィニッシュとなってました。もう片方、少し前に配信をされた双葉みおちゃんの作品とは構成が、違う感じでしたね。別のメーカーが作成をしているのかな?

明日(2020年1月26日)には待望の5作品目であり、かつ違う女優さんのカリVR作品の配信となりますので、楽しみにしているのですが、小川桃果ちゃんって、誰や?ここ数年間、すっかりと海外の外人VR作品ばかりを見てきたので、日本人の女優さんのデータを頭の中で切り替えるのに時間が掛かっています。

作品に話を戻しますが、まー、良いんじゃないですか?個人的には、双葉みおちゃんよりも、こちらの櫻木梨乃ちゃんの方が好きです。

細かい点をあげるとしたら、69のシーンで、ちょっとアングルがずれていますよね。クパアのシーンがあるのですが、ちょっとアングルにズレがあるので、なんて言うか、こう、うん?うん?みたいな感じで見ていました。どうせなら、そのアングルであれば、中々日常のセックスでは、出来なかったり、させて貰えない可能性が一般的には高いはずので、アナルのクパアが見たかったですね。リアルにやると、ちょっと匂いがあったりするし。それと、もう一つ細かい点を上げるとしたら、若干と言っておきたいと思いますが、お尻が汚いでごわす。

あんまり短期間での劇的な変化を期待するのも酷な話になりますので、もうちょっとロングスパンでカリビアンコムのVR作品とは付き合っていきたいですね。今はアイリスで見ているのですが、そろそろ。と言うか、今更かよ?と思われるかもしれませんが、オキュラスGOを購入しようかな?と思っています。え?クエストじゃないの?と思われるかもしれませんが、GOが値下げをしてくれて、大分身近な金額になったと思います。

クエストが良いのは客観的なデータでも分かるのですが、やはり料金な事で言えば、気軽な金額には個人的には思えないです。VR良いよ!海外のサイトとかだったら、月額料金も安いよ!でクエストで見ると良いよ!ちなみにクエストの値段は安い方で5万位ね。とか、ちょっとね。でもGOであれば、高い方で2.5万円ぐらい。検討の余地は充分ですよね。どこかの会社がクエストくれないかな?

下がサンプル動画になりますが、視点移動対応の動画ではありません。しかし、カリビアンコムに入会をしてからダウンロードをした作品では、しっかりと視点移動でVRの世界を味わえますので、安心して下さい♪

作品サンプル画像

作品紹介文章

ぎーちゃんが僕の乳首をめっちゃ責めてくる! 目の粗い網タイツ装着のつま先まで使って乳首をふにふに。 人に見られたら関係が壊れてしまいそうなほど激恥ずかしいけど、全裸VRゴーグルをするしかない! 乳首をべちゃ舐めされているのを喜びつつ、色白のオパイがお腹に当たるのを密かに感じて勃起を禁じえないっす! Ahhaa~キレイなお姉さんに乳首をいぢられながら生マンコでザーメンを搾り取られたい! 最初から最後まで乳首を弄ばれながらイチャラブセックスの果てに騎乗位でズキューーン! じゅぶじゅぶと精子を放出させられちゃいました!

  • 時間:50分
  • 女優:櫻木梨乃
作品ページはこちらからどうぞ
カリビアンコムからVR配信!どうしたら良いか分からないぞ!と言う人が見たら良いかもしれないページ
カリVR カリビアンコムのVR作品、どうしたら見る事が出来るの? カリビアンコムから、ついにVR作品が配信を開始されました、余...