アダルトフェスタで作品無料提供!(4月20日まで)

アダルトフェスタで作品無料提供!(4月20日まで)
アダルトフェスタで作品無料提供!(4月20日まで)

アダルトフェスタで作品無料提供!

期日は上の画像通りに、4月20日までとなりますが、20本を超える作品が無料でダウンロード可能となっています。

ダウンロード手順

会員登録をすると、グループ全体となる管理画面にも入る事が出来るようになるのですが、こちらがページのフォーマットがアダルトフェスタと全く違う物となっているので、ちょっと驚くかもしれません。

とにかく無料作品ページに移動をして、そこから作品をチョイス!最高に分かり辛いのですが、ポイントで購入。と言う箇所をクリックして頂ければ、購入完了となります。一般的なショッピングサイトのように、カートと言う概念が現時点ではないらしく、まとめて作品を購入完了させて、管理画面から順次ダウンロードを開始させていく。

と言う事が出来ない仕様になっていて、中々に面倒な作業でした。

配信本数は20本を超えるのですが、今どき、この画質レベルの作品を見る必要性はないなか?と言う事で、都合、私自身が、取りあえず購入完了まで済ませたのは、19本でした。

まだ、ダウンロードを開始したばかりとなっているので、具体的には分からないのですが、取りあえず現時点でダウンロードをしている作品の容量は6GB程度です。

クエストでは視聴可能なのですが、個人的にはアイリスで見てみるつもりなのですが、まだアイリスで見る事が出来るかは不明です。スマホで見る予定の方は、別途スマホでのプレイヤーのアプリをダウンロードしておく必要がありますが、スマホの場合にはストリーミング再生の方が手っ取り早いと思います。

アダルトフェスタの公式サイトはこちら

Fanzaで2本、10円セールがやってるぞ!(2020年4月20日まで)
第一弾の記事については、以下になります。 今回は前回の2倍の作品数がラインナップ!となります。VRの作品だけでも...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする