火が付くほどホット

火が付くほどホット
火が付くほどホット

この作品は、身長175センチの長身に田舎のお姉さんの普通の顔がついている感じのアンバランスな特徴がある女優が登場しています。出演している女優の名前は、『スカーレット・ブルーム』といいます。今回のように、女体が色っぽいので、顔よりも先に女体に注目がいく女性は時々います。

補足をすると、『スカーレット・ブルーム』の普通の顔はセックスが長時間になるほどエッチな泣き顔になっていきます。セックスの最中に睨んでくるようなキツイ顔になる女優が苦手な人は、泣き顔になる彼女は魅力的に映るかもしれません。

では、ここから作品の流れについて詳しく書いていきます。

序盤では、『スカーレット』という名前の長身女性が暖炉の火と飲み物で女体を温めています。ある程度の時間が経過すると今度は、エッチを楽しむためにコートを脱いでからペニスを咥える長身女性の様子が映し出されています。

中盤では、長身女性スカーレットが対面騎乗位で男性の勃起ペニスをオマンコの中に受け入れています。勃起ペニスで下から突き上げられるたびに、スカーレットの顔が泣き顔になっていくのでSの性癖の男性は勃起ペニスを反応させれるはずです。その後の背面騎乗位も、長身がながめれる美しさがあり別の興奮を視聴者に与えてくれます。

後半は、長い脚を男性に持ち上げられて、オマンコを恥ずかしいくらい何度も突き上げられている『スカーレット・ブルーム』の姿が映し出されています。

最後は、尻を振りながらバックで犯される快楽を味わっている『スカーレット』のオマンコの中に精子が流し込まれています。流れ出てくる精子の量は少ないですが、その反動でエッチなオマンコ汁と精子が混じりあった卑猥な音が射精直後に部屋の中に響いています。

総括をすると、この作品は長身で、セックスの時は泣き顔になる女優が好きな人ならば楽しめると思いました。長身女性が泣き顔になると、何度も何度もピストンするたびに女体を征服している実感がわいてくる人もいると思います。

念のために書いておくと、バック挿入の時の女性の腰や尻の振り方で、その女性がバック挿入についてどう思っているのかが分析できます。ペニスで後ろから征服してほしいと思っている女性は尻や腰の振り方に特徴があるのです。

作品サンプル画像

作品紹介文章

藪をつつけば、ヘビが出てくる!火が出るほどホットなスカーレット・ブルームはあなたと部屋で一緒に過ごして温まりたいんだって!バスローブで登場した彼女のバスローブの下を知りたくない男なんていないだろう。暖炉のそばでスイートなプレイを楽しむ?それとも、ハードな制御不能のファックで彼女のマンコをプルプルいわせる?忘れられない1対1のセックスをジューシーなスカーレットと楽しんで!

作品紹介情報
  • 時間:55分
  • 女優:Scarlett Bloom

WankzVRの公式サイトはこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする