WankzVRで抜けた作品

WankzVRのロゴ
WankzVRのロゴ

先日、一旦退会しました。次はBangersに再入会予定です。まだ決めていないのですが、ライター様への準備なども含めて、そろそろ決断をしないと。CzechVR、VirtualTaboo、NaughtyAmericaVRか、この辺りで、ちょっと迷っている部分もあります。

全然関係ないのですが、今しがた、縦ではなく横に長めの大便をしてきまして、アナルが裂けるのではないか?とヒヤヒヤしていました。危なかったな。

さて、紹介をしたいのは、3本です。再入会になりますので、初期の頃の作品とか、そうしたのは考慮をしないで、今回の再入会で、完全に個人的な主観で抜けたと思った作品です。

割と最近に配信をされたWankzVRで抜けたのはこれだ!

『完璧にエッチした』、『Admissionaryの学部長』、『パルプフリクション』です。もうタイトルだけになっているのですが、せっかくなので、
『Admissionaryの学部長』 の画像を紹介しておきます。

Admissionaryの学部長
Admissionaryの学部長

右側の女性もキュートだったのですが、この左の女が半端じゃなくエロかったですね。カナダ人でスカイピアスと言う名前らしいです。すでに記事にもしているのですが、ライター様に書いて頂いていて、地道に画像を用意してサイズ変更をしたり、モザイク処理をするのが、このサイトのレビュー記事の管理人の役割になりますので、書かれている記事についてのコメントとは別内容になっていると思いますが、そもそも見ている人が違うからです。

上記で紹介をしている作品の出ている女優さんを見ると、それなりに皆さん背が高くてスレンダー体系でしたね。モロに自分の好みでお恥ずかしい話でした。他にも抜ける作品はあったのですが、特に自分の中で気に入ってリピートをしている作品のみをある程度ふるい分けて紹介をしてみました。

この記事がなんの役に立つのか?は一切不明なのですが、これからは再入会をして、別のサイトに再入会をする為に一旦退会をして。と言う事を繰り返していくと思いますので、こうした自分の中での指標を作っておくのも良いかな?と自分では思いました。

こう、3Pとの作品の場合、挿入をしている女優さんとは別の女優さんをガン見している時、何だか凄く興奮をします。アホやな。と思って頂けたら、それで充分でございます。

皆さん、あれですよ。同じように再入会をした方やする方もいるかと思いますが、しっかりと再入会のさいにも、念の為、私のサイトのリンクをクリックしてから再入会をされてくだされ。

ちなみに期間限定なのか?どうかは何も書かれていないのですが、現在、サイトが閉鎖をするまでの一生涯会員の募集が375ドルであるみたいです。

永久会員(サイトが閉鎖するまで)を募集しているサイト
永久会員(サイトが閉鎖するまで)を募集しているサイト はい。10万円の給付金。皆さん受け取りましたか?しっかりと貰える物は貰っておき...

このページを作成した時点ではなかったんですけどね。上位のサイトの顧客獲得の殴り合いが始まったのかもしれませんね。日本円だと、4万円ぐらいですかね。トランスはちょっと性癖として、偏っている印象になりますが、熟女は市民権がすでにあるでしょうからね。ノーマルと熟女サイトを考えても生涯で4万円でしたら、ありですね。興味がある方は検討をしてみて下さい。

WankzVRの公式サイトはこちらからどうぞ!

シェアする

フォローする