A Night to Remember(くぱあに不満あり!)

A Night to Remember(くぱあに不満あり!)
A Night to Remember(くぱあに不満あり!)

もうちょい、くぱあが何とかならんかったんか?

飲み屋で知り合った女性と、その場でセックス。と言う、日本の場合であればお持ち帰りとなるのですが、バーの店長とは友達だし。と言う事で、その場でセックスとなっていく作品になります。設定としては、これ以上言う事がない位にシンプルな形になっていますね。女優さんはMackenzie Maceちゃんとなりまして、今回が記憶の限りでは初見。

スタイル的にはスレンダー体型となっていて、顔も整っていますので、大多数の日本人の方が見ても、お?良いんじゃない?と思えるルックスになると思います。私事ですが、VRBangersに関しては永久会員になっているのと、もう大分記事自体も作りましたので、自分の中でもないかな?と、取りあえずページを増やす目的で取りあえず作品のダウンロードをして、レビュー記事を書いていく。と言うスタイルは、もう卒業をしている予定です。なので、基本的には、ルックス的にも、これまで以上に、一定水準以上の作品のみしか取り上げていかない予定となります。なので提灯記事を書いているのとはちょっと意味合いが違います。Bangersで配信をされている女優さん、全てが良い!だなんて、当たり前ですが、思っていないですからね。

と言う事で、作品に話を戻しますが、基本的にはオーソドックスな形となっていて、最後は口内射精となっていました。1つ、まじかよ!と思ったのが、クンニシーンですよね。女優さんがまだ慣れていないのか?閉じた状態なんですよ。開け!開け!自分の指で開け!と念じたのですが、残念ながら、思いは通じませんでした。その後にも69のチャンスが到来をするのですが、この時には身長の関係もあってか?少し斜めの感じとなっていて、真正面から、ばちん!とくぱあが見る事が出来ませんでした。その点が、今作における、一番の無念ですね。日本のFanzaの作品も大分見てきましたが、くぱあのシーンなんて、モザイクが入っているから、開いているかどうか?すら分からない状態になります。人によって価値観はそれぞれだと思いますが、くぱあを完全に見た瞬間。何だか、その女性を制圧した!と言う気持ちになりません?私はなります。だからこそ、何だか悔しさが残る作品だったんですよね。

女優さんが綺麗なので、セックスのシーンについても普通に抜けるのですが、くぱあがちゃんと見る事が出来なかった。と言うのが、ずっと頭の中でモヤモヤとした感じで残ってしまいました。

もう大分、Bangersに関しても、当サイトと姉妹サイト含めて入会をして頂いたと思いますし、継続をしてくれている人の数も相応にいると思います。同じ作品を見た事もある人も多いと思いますので、そうなんだよ!とか、コメント欄からちょうだいよ。

一緒に作品について盛り上がりましょう♪

  • くぱあは開いてこそ、くぱあ

作品サンプル画像

作品紹介文章

私たちは皆、それらのナイトクラブやバーの1つで時間を過ごすのが好きですよね?これらは、女の子を迎えに行くのに最適な場所のいくつかです。特に、バーテンダーの1人と友達になり、彼が最もホットなひよこのウィングマンになることができる場合はなおさらです。A Night to Rememberと呼ばれる最新の公開VRポルノ映画の中で、まさにこの状況の中にあなたを入れようとしています– VR Bangersのバーテンダー(あなたの仲間)のおかげで、あなたは超ホットなブルネットを拾うことができますVRポルノスターマッケンジーメイスに他なりません。どうやらそれはバーでの通常の夜になるようです、あなたはそこに座ってバーテンダーとおしゃべりしながら飲み物を飲みます–しかし、その後、ブーム、マッケンジーは部屋に入り、あなたは彼女を見るのをやめることができなくなります。彼女はこの美しいドレスを着ているでしょう、そして彼女が理由なしではないそのような服を着ていることはあなたにかなり明白です-そしてあなたの友人があなたに2人を会わせることに決めたのですぐにあなたは彼女の外観のすべての詳細を見つけようとしていますお互い。それから、あなたはただ一緒に座って話します–自分自身をもっとよく知るようになります–そしてしばらくすると、女の子はあなたが今本当に使えるまともな男だと本当に感じます。また、このフェラVRポルノシーンの内部彼女はあなたがこのバーに一人で残されていることに気付くでしょう-だから今あなたを邪魔する人は誰もいません-そしてあなたは今夜彼女をねじ込んだ男よりもはるかに優れているので…あなたは今幸運になっている人です!VRゴーグルを着用して、これを最大8Kの超高精細VRバンガーで今ここで実現しましょう!

  • 時間:43分
  • 女優:Mackenzie Mace

VRBangersの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする