The Great Tight North(Sky Pierce様、万歳!)

The Great Tight North(Sky Pierce様、万歳!)
The Great Tight North(Sky Pierce様、万歳!)

Sky Pierce様、万歳!

いやー、ご無沙汰しております。作品自体のダウンロードは終わっていたのですが、姉妹サイトの更新で手一杯。おまけに前の記事にも書いたように、ヘルニアになりましたね。大変な状況が続いていたのですが、強烈な痛み止めを処方して頂き、ボチボチとこちらのサイトも定期的に更新をしていきたいと思います。

まず、姉妹サイトですが、国内のモザイク作品ですね。そちらでせっせと作品の購入をして、こちらのサイトに誘導を図っているのですが、あまり上手く行っていないのが現状です。それこそ、大量の作品を見た後に久々にWankzVRの作品をみたのですが、やはり画質レベルはこちら(海外サイト)の方が上ですね。それと、見える範囲の角度ですかね?正確に同時に比較をする事が、VRの性質上困難になりますが、見える範囲が海外サイトの方が広い。と言う事が、自分の中でははっきりとしました。

さて、今作ですが、Sky Pierce様の登場!となります。付き合っている設定となっていて、最初の会話の部分では、私の事を恋しかった?私はあなたの事を思っていたのよ♪と言う甘い会話をしてくれています。こんなスレンダー体型の金髪女性と付き合っていたりしたら、カッコイイよね。私が住んでいる地域でも外人さんはいますが、東南アジア系か中東系位でして、金髪系は見ないな。だから、レア感もあって、おめー、すげーな!となりそうです。

さて、プレイ内容ですが、極々スタンダードな物となります。バックのシーンもありますが、一番の抜き場としてはフィニッシュに近い正常位のシーンですね。最後の最後は手からの口内射精となりますので、この辺りは正常位で抜きたい所です。個人的にも好きな女優さんの一人となりますし、久々に見て、やっぱり画質レベルたけーわ!!すげーな海外!となりまして、ちょっとテンションが上がりました。

変な性癖を持っている人ではなければ、充分に楽しめるレベルの高い作品となっています。もう4K以下の作品は外付けハードディスクから、全て処分をしまして、最低でも6K以上の作品。そして当然ですが、良いな!と思える作品のみを保存をするようにしているのですが、こちらの作品は保存決定ですね。

サンプル画像に掲載をしているのは、WankzVRのサイト内で配信をされている画像となるのですが、こちらは実際に自分が見ているアングルではなく、カメラマンが撮影をしているアングルとなります。個人的にはなんで、正常位のシーンがないんだろう?と思ったりしたのですが、そうした事情なんでしょうね。一番のグッドなシーンとなるのに、それを画像でお伝えする事が出来ないのが無念であります。

作品サンプル画像

作品紹介文章

ええと、スカイピアスで降りてください!彼女はあなたの熱いカナダのガールフレンドであり、スカイは彼女がそのディックを逃してしまったことを残念に思います!ついに再会できてうれしいです、スカイはあなたと一緒に行くのをスキップして起動し、あなたの厚いアメリカのコックに乗るためにとどまります。空はいつも彼女の男を手に入れます、そして今日、彼女はこれまでにないようにあなたをマウントするつもりです。ああカナダ!グレートタイトノースからこのタイトな猫にスライドし、このかわいいカナックに彼女が必要とする性交を与えます。ホーザーにならないでください!結局、あなたは彼女を精液でホースでつなぎ、彼女にアメリカの大きな味を与えるでしょう、ええ!

  • 時間:46分
  • 女優:Sky Pierce

WankzVRの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする