2022年、大型連休に向けて今のお勧め無修正VR動画サイト

色々とありまして、メインのサイトの修正に間に合いませんでした。申し訳ないです。
こちらでは、2022年4月下旬、最近入会をしたサイトも含めて、過去の記憶も頼りに今の現時点でのサイトの上位陣を紹介したいと思います。

項目は二つに分けました。ボーナスサイトがあるか?ないか?の基準です。ボーナスサイトとは、簡単に言えば、2Dの海外ポルノも、通常の入会で見る事が出来るようになるかどうか?になります。ボーナスサイトがないサイトは、紹介をしているサイトの動画のみがダウンロード可能と考えて下さい。

なお、時間の節約の関係上、画像無しの文字のみとなります。ただし、今回の大型連休によって、初めてのバリバリ海外サイトへの入会を試みる人もいるかと思います。これまで、当サイトを見てきた人から見れば、まかたよ!もう分かってるぜ!と言う人もいると思いますが、最初に注意点を紹介する。律儀な義の人間になりますので、しばしお付き合い下さい。

まずは読んでおいてね!と言う情報を掲載しているページ

クロスセルについて
根本的に当サイトで紹介をしているサイトについては、不当な架空請求をする事はありません。支払った金額のみが請求をされる形となっている、安心して...

日本のアダルトサイトでは馴染みがないのですが、クロスセルと言う手法になります。早い話、マクドナルドでハンバーガーピクルス・マスタード抜きを頼むと、ご一緒にポテトとドリンクは如何でしょうか?と聞かれると思いますが、この『ご一緒にポテトとドリンクは如何でしょうか?』がクロスセルです。

当サイト内にて掲載をしている全サイトのクロスセルのパターンと言うのを掲載するのは物理的に無理じゃ。となりますが、入会後にも登場をしてくるのですが、要するに広告になりますので、見分けるのは簡単だと思います。注意すべきポイントは入会時ですね。

よし!入会するぞ!と股関と鼓動の高まりを感じつつ、アドレナリンが放出され始めて、普段は慣れない英語表示の為に見落としてしまいがちですが、入会時の登録画面ではクールにしっかりと読んで頂ければ、余裕で回避出来るはずです。

また、日本では、あまり利用をされていない、決済代行会社を経由しての入会になります。退会処理についても、基本的には、そちらの決済代行会社を利用する事になります。

何それ?怖い?と人は知らない物を見たり聞いたりすると、瞬間的に恐怖心を抱くと思いますが、実際に私自身の印象としては、超絶便利。例えばですが、クレジットカードでは明細を見る事は出来ても、あーーー、このサービス、まだ俺、使っていたんだ!解約!とクレジットカード会社の管理画面ではする事が出来ないですよね?そのサイトなりに言って、解約手続きをしないといけないのですが、決済代行会社があれば、一元管理をしてくれるので、日本でも普及して貰いたいな。と思ったりしますが、どうなんでしょう?取りあえず、こうしたページがありますので、御一読下さい。

入会と退会のサポートページ
当サイトを見て頂きまして、ありがとうございます。残念ながら、現時点では日本人向けの日本語できちんと対応をしていて、日本語を使えるスタッフが常...

もう一通り、上記ページ内にて、書かれているので、最近はあまり。と言うか、めっきりとコメント欄にて質問をしてくれる人がいなくなりましたが、これまでのコメント欄のやり取りを見て頂ければ、大体のケースでは、問題が解消をしてくれているのだろうな。と思います。

もしも、それでも困った事が起きたら?

問い合わせ
何かありましたら、こちらからご連絡をお願い致します。退会サポートについても、こちらから問い合わせ可能となりますが、こちらはメールのみとなりま...

それでも、不安な点、あるいは入会後に予期しない事が起こってしまったら?心配ゴム無用!上記の問い合わせより、なるべく具体的にお書きになって、ご連絡を下さい。

見落としていない限り、24時間以内で、何かしらリアクションをお返し致します。パソコンを開いていいるタイミングであれば、20分位でレスポンスを致します。

最近は、こちらの問い合わせ先からの連絡が多いですかね。

完璧な解決。と言う事については、紹介をしているサイトにつきましては、私自身が筆頭株主である訳ではありませんので、お約束は出来ませんが、自分に出来る範囲内の事を全力で持ってサポートをさせて頂く。これはお約束をさせて頂きます。

なお、4月29日から5月8日までの期間につきましては、申し訳ない。5月6日にヘルニアの経過観察で病院に行かないといけないので、その日ばかりはレスポンスが悪いかもしれません。

なお、先ほど、自分で問い合わせページより、テストで送信をしてみましたが、無事に稼働をしていました。

おい!これまでに問い合わせなり、コメント欄なりで、サポートをさせて頂いた方々!このページのコメント欄に、割と頼りになる人だよ。位のコメント欄を書き込んで下さいませませ。

ちなみに超重要な話ですが、サポートをさせて頂けるデバイスについては、クエスト2のみとさせて下さい。何故なら、私自身がそれしかもう使っていないから。サイトの入会・退会・ダウンロードの方法、サイトでのトラブル、それについては対応をさせて頂きますが、デバイスでのトラブルについては、クエスト2でしか、私自身が説明を出来ないです。申し訳ないです。個人でやっていると、正直、そんなに売上ねーよ。と言う事で、パソコンの性能もメモリですが?16GBです。とか、そんなレベルではないです。そろそろ壊れるので、クエスト2とリンク出来るの買ってやるぜ!その時は8GBだ!と言う意欲はありますが、コスモスとか言う、くそたけー!!と言う、どちらか言えば、これメタバースの図面を書いたりする人が使っているやつでしょう?と言う業務用のは持っていません。

そうしたデバイスを持っている方であれば、私よりも、デバイス関連については詳しいと思いますので、デバイスに関してのサポートは入らないでしょう。

お勧めサイトの紹介の前にカリビアンコムVRについて

カリビアンコムからVR配信!どうしたら良いか分からないぞ!と言う人が見たら良いかもしれないページ
カリVR カリビアンコムのVR作品、どうしたら見る事が出来るの? カリビアンコムから、ついにVR作品が配信を開始されました、余...
【超重要!】カリビアンコムDL廃止となります!(5月10日までの案件!)
【超重要!】カリビアンコムDL廃止となります! カリビアンコムでDL廃止となります! 超重要案件の話です。当サイト、姉妹サイト...

と言う事で、日本時間の5月10日一杯までの入会をしないと、ダウンロードが出来なくなります。見ているデバイス次第になりますが、パソコンでダウンロードをして、クエストに移動をさせる。と言う事が出来なくなります。

なお、上のページ内にて、11日から、バナーには10日までとか、引用をしている文章には12日からとか書かれていますが、12日からについては、アメリカの日付になります。日本時間で言えば10日一杯までと認識をしておいて下さい。

カリビアンコムのVR作品について

嘘は付かない。これがポリシーでございますので、はっきりと書きますが、百多えみり(Fanzaでは氷川スミレ名義)の作品のみ、妙に高画質となりますが、それ以外の作品については、2022年4月下旬時点において、嘘だろ?と思える程度の画質レベルになります。

初期配信の頃には申し訳ないけれど、ブスやな?と思える女優さんの起用が中心となっていたのですが、この辺りは、最近の配信傾向の女優さんは、それなりにレベルが上がっています。

判断として難しい判断を迫られ事になると思いますが、ストリート配信以降の入会になりますと、ダウンロードをして楽しむ場合には、単品購入をする事になります。カリビアンコムプレミアムと言うカリビアンコムの単品購入サイトですね。

この場合には、お値段としては、現在先方にも質問として出しているのですが、窓口では分からず、分かり次第お伝えします。と回答が来ているのですが、恐らくカリビアンコムとしても、まだ価格設定をきちんと考えていない状態なんだと思います。

それでも、1000円は確実に超えます。恐らくは2000円から3000円位の価格帯なのでは?と考えています。最近の作品の中では、上述をした百多えみりちゃんの作品がノーマル(月額会員)でも、ダウンロード可能となっていますので、これだけでもダウンロードをしておく価値はあるのかな?と思います。

それ以上の年間会員なりとなりますと、金額的に一括で支払う金額が膨れ上がりますので、悩ましい所になりますね。ただ、現時点で入会済みの方は、一度退会をしてしまうと、再入会でも期限以降はストリーミング配信のみとなりますので、この点は充分に留意をしておいて下さい。

なお、サポート対応については、当サイトや姉妹サイトからの入会者のみと書いているページもあるかと思いますが、そんなのは撤廃しました。困っている人が助けて!と言ってきたら、助けるのが当たり前だからね。

お勧めサイト(ボーナスサイト編)

お待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。独断と偏見と主観、そしてほんのりと客観も加えた上でのお勧めサイトの紹介をこれからさせて頂きたいと思います。まずはボーナスサイト編となりますが、それぞれ3サイトを取り上げていきたいと思いますが、順位付けはあえて致しません。

それぞれのサイトの特長をほんのりと書き込んでおきたいと思います。

NAUGHTY AMERICA VR

特長としては、女性単体のもありますが、複数女性が登場をする作品が多くなっています。クエスト2単体で見る場合の最高画質については6Kとなっています。

早い物で、私が入会をして一旦退会をしてから、もうかれこそ1年が過ぎようとしているのですが、次はどのサイトにしようか?と検討をする際には、常に候補に上がります。

アメリカの中でも老舗のポルノサイトになりますので、VRにも参入をした。と言う形になりますので、必然的にボーナスサイトで見る事が出来るサイトのレベルも高めとなっています。大型連休で本場のポルノサイトを満喫するのに良いサイトですね。

WankzVR

初期の頃では、ストーリー性が最もある作品をリリースしていたのですが、高画質化に伴い収録時間が減少傾向。これは仕方がない部分もありますね。高画質化に加えて、収録時間をそのままにしていたら、とんでもない容量になってしまうので、やむを得ない事情があったのかな?と思います。

下に紹介をしている、他のページの中で永久会員について紹介をしているページがありますが、そちらには入れていないのですが、WankzVRでも永久会員が始まっています。そして私自身もすでに永久会員に登録済みとなります。姉妹サイトのMilfVRの作品も配信をされていて、週間での配信ペースは結果として早めになります。それ以外にも、おまけで見る事が出来る作品やサイトもある感じで、中々良い感じなのですが、あまりにもVR作品の数が多いのと、ドンドンとVR作品を紹介していきたいので、2D作品に関しては、ほとんど個人的には見ていないのですが、結構あります。

CZezhVR

ボーナスサイトの癖が凄いんじゃ!となるのがCZezhVRになります。CZezhVRには姉妹サイトが二つありまして、CZezhVRに入会をすると自動的に姉妹サイトの作品も見る事が出来るようになります。

多少の細かい事などについても、以下のページに書いています。

オキュラスクエスト2でCZezhVRグループの作品をストリーミング配信で見てみた
オキュラスクエスト2でCZezhVRグループの作品をストリーミング配信で見てみた 恒例になりつつある、クエスト本体のブラウザでサイト...

入会手順についても、しっかりと紹介をしていると思います。

もうかれこれ、結構前ですかね?ダウンロード速度が異常に遅くなった。と言う相談を受けて、一緒に抗議をして、大部改善をされた。と言う結果に無事に何とかなったのですが、その後はどうですか?私自身も再入会の検討はしているのですが、現時点では、永久会員を募集しているサイトに取りあえず、全部入るが優先順位高めとなっていますので、まだ以前に入会をしてから手付かずとなっていて、実体験として、現在のダウンロード速度については、体感として分からないのが、歯がゆい部分があります。

取りあえず、クエスト2単体でも、8K画質レベルの作品の視聴には成功をしたのは、上の記事内でも書いていますし、当時はダウンロード速度は普通に早かったです。

お勧めサイト(VR動画のみ編)

さて、こちらのコーナーではボーナスサイトがないサイトから3つのサイトを取り上げたいと思います。本当はもうちょっと紹介をしたいサイトもあったりしたのですが、なんか3つの方が切りが良いかな?とあんまり深く考えないで3つにしてしまったので、もう引き返せない。ページの下に一覧とかのページとかも掲載をしておきますので、良かったら、そちらも見て下さい。

では、紹介をしていきましょう!

VR Bangers

まず、客観的に良い点。ただし、大型連休に入って、どうなるか?までは未知数の部分もありますが、ダウンロード速度が異常に早い。先日。と言うか、この記事を書いてアップをした日の一昨日の話なのですが、約18GBの作品をダウンロードしたのですが、1時間掛かりませんでした。

この辺りはダウンロードをしている各自の環境。およびダウンロードをしている時間帯によって幅がありますが、個人的にはいつも大体他のサイトも含めて同じような時間帯にダウンロードをしていますが、異常に早い。これ、名前出しませんけれど、日本人向けの日本の昔からある老舗の無修正サイトとか、死ぬほど遅いよね?舐めているの?位に遅いよね?これ、書いていませんでしたが、外人って、すぐに暴動を起こすじゃないですか?日本の有名な無修正動画サイト並みにダウンロード速度が遅かったから、会社が襲撃されるんじゃねーの?特にFC×(あれ?これ、意味ねーな。)

それと、他のページでも書いているのですが、一向に誰も信じようとしない、私の髪のカットをしていた、おっぱい小林も信じなかったのですが、VRBangersを日本で広めたのは、俺だからな!その後、おっぱい小林は自分で色々と検索をして、VRBangersに入会をしたけれど、俺のサイトから入会をしていました。サイト名とかは言わないでね。

退会処理の方法とかも書いていたので、親切なサイトですから、××(俺の名前)さんのサイトじゃないと思いますよ。とか言われたのですが、おっぱい君さー。俺、客だし、俺、親切なナイスガイだって、自分で言っているのに、何で信じない?とか色々とありましたね。

作品を良いと思うか?どうか?それは、貴方次第です!となりますが、個人的には、すでに永久会員になっています。

VRBangersの入会方法など(永久会員になったった!)
はい。と言う事で、定期的にやっている、入会方法を中心に、ストリーミング配信はどうか?などの調査記事になります。このサイト内での作品紹介は随...

記事の日付を見て、自分でも驚きました。もう1年が経過をしているんですね。年間会員の約2倍の金額だったと思いますので、あと1年で元が取れる!今でも定期的に作品をチェックして、良さそうだな?と思ったら、ダウンロードをして、レビュー記事にもさせて頂いています。

4月30日(土曜日)、日中に最新作をダウンロードしてみたのですが、やはり大型連休効果か?いつもよりも、ちょっと速度が遅くなっていますね。序盤にダウンロードをしながら、ちょっと作業をしていたので、放っておいたら、もうちょっと短くダウンロード出来たかもしれませんが、31GBの作品をダウンロードするのに3時かかりました♪

10GBが大体1時間でダウンロードをする事が出来る。と言うのを遅いと思うか?早いと思うか?ちょっと意見が分かれるかもしれませんね。休みの日でこれなら上等かな?と個人的には思います。

VirtualTaboo

あのね、二回入会したかな?当サイト内で、そんなにレビュー記事を書いていないのですが、これはちょっとタイミングの問題もありまして、デバイスを買い替えたり、とか、詳細は覚えていないのですが、色々とあったんですよ。当時の記憶の限りでは、ダウンロード速度は早め。

作品は大振りで当たり外れが大きいのですが、時々、とんでもなくドエロイ作品が配信をされていて、作品の傾向としては、いわゆる単体系と言うよりも、企画系作品が多いです。

自慢と言う程ではないのですが、先方とやり取りをして、VirtualTabooのページ下に言語切り替えで日本語を付けて貰いました。それを交渉したのは吾輩であります。

先方は日本市場。日本のアフィリエイトを行ってくれている人が、俺たちのサイトを紹介してくれる。なんて事は何人も考えていなかったみたいなのですが、逆に不思議なのが、時々コスプレ作品があるのですが、そうした作品が妙に日本人受けするタイプのコスプレ作品だったりして、他のサイトのコスプレ作品とは全然テイストが違っていたり、出演をさせる女優さんのタイプも日本人受けしやすい女優さんが多かったりするんですよね。逆に何でだろうと?とか思ってしまいます。

ちなみに近親物作品となっていて、だからtabooなんですね。これまでの累計でそこまで多くの人が当サイトや姉妹サイトから入会をしていないので、まだまだ体験をした事がない人も多いサイトだと思いますので、是非とも体験をして頂きたいです。

Virtual Real Porn

いつの間にか、最高画質が8Kまでに上昇をしていたのね。と言うサイトですね。老舗にして、最初にVR作品を発表したのが、こちらのサイトになります。

ここまで、こちらのサイトも含めて、6サイトを紹介させて頂きましたが、こちらのサイトのみ、決済はユーロとなります。

正直に書きますが、もう大部前に退会をしていて、もうダウンロード速度がどうだった?とか、記憶にないです。しかし計測をしている観点から言えば、長期での継続利用をしている方が複数名いますので、特に支障はなく楽しんで頂いているものと思います。作品数も多いですからね。

ちょっと誤魔化すつもりはないのですが、色々と下に記載をします。取りあえず公式サイトへのリンクです。

永久会員を募集しているサイト

永久会員(サイトが閉鎖するまで)を募集しているサイト
永久会員(サイトが閉鎖するまで)を募集しているサイト はい。10万円の給付金。皆さん受け取りましたか?しっかりと貰える物は貰っておき...

なんやかんやで、もう二年前の記事かー。と自分でも驚きましたが、WankzVRも現在は永久会員を募集しています。ちょっと記事にするのに間に合いませんでした。申し訳ない。

今、この記事を書いている時点での話となりますが、現在、二つのサイトの永久会員になっています。WankzVRとVRBangersですね。そちらのサイトのこれまでに見ていなかった作品のダウンロードを終えて、レビュー記事にもして、さーて、次はどのサイトにしようかな?と考えていた所で、カリビアンコムのストリーミング配信限定と言う話が浮上をしました。

当サイトへの誘導を増やす意味でも、別ドメインのサイトにて、Fanzaで購入をした作品のレビュー記事を書いているのですが、2022年4月時点で、3万円も使ってしまいました♪単品購入って、こうなるから嫌なんだよ。

そして、カリビアンコムのストリーミング配信限定への以降。と言う事で、現時点では年間会員へのグレードアップを検討しているのですが、こちらが5万円。アボジ(某宗教団体と仲良し)の円安政策がついに日の目を見る事になりまして、5万円じゃ済まない金額にまでなってしまいましたね。

そして、追加にて永久会員に一つのサイトに入る。となりますと、私、今月だけで10万円を超える金額をアダルトサイトに使う事になる訳ですよ。もちろん、年間会員へのグレードアップは年に1回。永久会員については支払いは一度切り。と言うのもあるのですが、私自身の金銭感覚は、おおよそ、当サイトを見ている方々とそう違いはないはずで、アダルトサイトに10万円払った。とか言う話になると、頭大丈夫?となるのが大半だと思います。

そこで揺れ動いているのですが、まー、前置きが長くなりましたが、永久会員にいきなり全部入る意味がない。忙しくて仕方がなくなりますからね。

なので、検討をしているのは『Virtual Real Porn』・『VirtualTaboo』・『BadoInk VR』のどれかになります。実を言うと、もう5月2日までの分は記事自体は予約投稿済みで、自動的に記事がアップをされていく仕組みにしているんですよね。でも、連休って8日までじゃないですか?通常は一日1記事なのですが、せっかくの連休だから、皆に楽しんで貰いたい!と言う気持ちと意欲で、連休期間は一日辺りの自動予約投稿を大目に設定していします。内容としては、カリビアンコムのVR作品とFC2の作品数本です。

で、ネタ切れになっていますので、3日以降の分をダウンロードしなければならない。皆さんには関係のない話になりますが、ダウンロードをしつつ、サイトから画像をダウンロードするのですが、その画像が無駄にでけー画像だから縮小をしないと行けない。そして無修正だからモザイクを付けないといけないので、その処理もしなければならない。と言う事で、諸々と考慮すると、現在は28日。残されている時間は4日しかない。そしてFanzaの作品の紹介をしているサイトの為に、そっちでも購入をしてしまった作品の記事も書かないといけない。ちなみに、Fanzaのサイトでは、マジで売上が全然ない。そっちから、このサイトに誘導出来ているのかも、良く分からないし、実感がない。と言う事で、そっちはVR作品の更新を辞めるかも。

今の所、記事数が少ないのもあって、『VirtualTaboo』にしようと考えているのですが、皆さんどう思いますか?知らねーよ。と言う声が聞こえてきそうなのですが、物凄く世間では色々な事が起こっている中、私自身が今、猛烈にして真剣に考えて、頭が一杯なのは、その事です。しかも他のサイトになりますが(これまでに沢山のアダルトサイトやってきたんだよ♪)、サーバーを新プランに変更をする。と言う事が決まりまして、ファイルの移動やら、ネームサーバーの切り替えやら、そもそも、このドメインのサイトって人きてるの?とか色々と考えたり、作業をしないといけない事があったりして、面倒だなー。。と言う案件もあり、結果として、大型連休は大型連休にあらず。と言う事になりそうです。

最終確認は公式サイト内にてお願い致します

オススメランキング
こちらのページではランキング形式でオススメサイトの紹介をしています。大量にありますので、徐々に加筆修正をしながら、少しずつ進めていくつもり...
8K、7K、などの高画質アダルトVR動画を配信しているサイトの紹介(2022年5月最新更新)
自分の中では意外でしたが、以下の記事が良く読まれています。 と言う事で、意外と皆さん、高性能なパソコンでocul...

ランキングは現時点でのランキングにあらず。このページ内にて紹介をしているサイトが上位だと考えて貰いたいです。上にも記載をしていますが、修正をする時間の確保が出来ませんでした。申し訳ない。金額等についても、変動がありますし、プランもすでにないプランがありますので、それぞれ、最終的な確認については必ず公式サイト内にてお願い致します。

高画質のページについても、Virtual Real Pornが8Kになっていたり。情報の鮮度が落ちています。この辺りも申し訳ない。申し訳ないとしか言えないのですが、この場で、情報が古くなっていますので、ご注意下さい。と注意喚起をさせて頂きます。なお、こちらのページにつきましては、トップページからも誘導が出来るように掲載をしておきますので、それで、情報の修正が間に合わなかった件については、勘弁して貰いたいです。

原点に戻りますが、何か不安な事。等々、本当に気軽で構いません。すでに入会をされている先輩から、これから入会を考えている人へのアドバイスのコメントとか、もう大歓迎です!気軽にコメント欄、問い合わせページより、ご連絡を下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする