マニア系のVRサイトのまとめ

マニア系のVRサイトのまとめ
マニア系のVRサイトのまとめ

こちらのページでは、マニア系の無修正VR動画を配信しているサイトをカテゴリー別に分けておきたいと思います。

ゲイVRは大手から配信中

ゲイ作品については、VR業界のパイオニアである、『Virtual Real Porn』グループ、そして画質に拘るVRのベンチャー企業で、日本人の中では推定一番人気となっている『VR Bangers』のグループの姉妹サイトとして配信をされています。

どちらも、退会時にサポートで相談をされた事がありませんので、皆さんサクサクと退会をする際にはサクサクと処理をしてくれているのだと思います。

ゲイ作品に関しては、管理人である私自身が、どう言ったポイントを気にしているのか?正直分からない点になりますので、興味を持っている方は、自分自身で、それぞれの公式サイト内でじっくりと吟味をして頂くのがベストだと思います。

ゲイ物VR作品について紹介をしているページ

姉妹サイトになりますが、姉妹サイトから、こちらのサイトに来てくれる方はそれなりにいのですが、こちらのサイトから、姉妹サイトに行く人は少ない状態なので、姉妹サイトへのリンクを掲載させて頂きます。

ゲイ物VR作品のそれぞれの公式サイトリンク

それぞれの公式サイトについては以下となります。万が一、退会処理で困った事があった場合には、リンク先から入会をして頂kれば、サポートをさせて頂きます。サポートの詳細については、以下にサポートページのリンクを掲載しておきますので、そちらを参考にして下さい。

ニューハーフ・トランス系はサイトが豊富

マニア系のVR動画を配信しているサイトの中で、最もサイトが多いのが、ニューハーフ・トランス・シーメール系になります。どれが最も普及をしている一般的な呼称なのか分からないのですが、正直自分の中には、このジャンルについては興味があります。

ただし、グループサイトがあるサイトであれば入会をした経験はあるのですが、ダイレクトにこちらのサイトに入会をした事はありません。決済方法などについてはグループサイト共通になりますので、特に問題はないと思います。まだ、姉妹サイトの方では追いついていない部分もあるので、こちらに関しては、公式サイトへのリンクのみの紹介とさせて頂きます。

コスプレ系のVR動画配信サイト

コスプレ系については、二種類ありますが、画質面・更新頻度・日本人向け。と言う観点。つまり総合的に考えて、圧倒的に『VRCosplayX』の方が上になります。こちらはBadoinVRグループのサイトになっていて、VR作品の配信開始も今では老舗の部類となっていて、かつ、私自身も担当者とやり取りを何度もして、このアニメ作品のコスプレ作品を頼む。と言う事を伝えて、実現をしています。

完成をした作品を実際に見たのですが、使っている女優さんについて、なんで、この女優さんを使ってしまったのかな?と言う惜しい点はあるのですが、ユーザーの要望をしっかりと聞いてくれる点については、高い評価をする事が出来ると思います。実際に入会をしてみて、このアニメ作品の、このキャラクターを、こんな女優さんでお願いします!とか、気軽に伝えてみて下さい。必ず実現をする保障はないのですが、しっかりと検討をしてくれるはずです。

もう片方の『Whorecraft VR』については、西洋向けの戦う女性のコスプレ作品となっています。背景も物語風にする為に合成映像を使っていると思いますが、結果的にチープな印象を自分としては受けてしまいました。コスプレ作品を求めている人の場合には、まずは『VRCosplayX』ですね。

レズ系VR作品を配信しているサイト

姉妹サイトを含めて、紹介をしているレズ系のサイトは二つになるのですが、圧倒的に売れているのが『Yanks VR』になります。こちらは元々レズ系の作品を配信していたポルノサイトになりますので、レズ系作品をみたいな人の気持ち。と言う点ではリードをしているのかな?と思います。

2019年12月時点で、配信作品数も200本近い状態となりますので、全部の作品をダウンロードをしようと思うと一ヶ月では短いかもしれません。定期的に新作が配信をされているので、単月・あるいは三ヶ月で入会をしてみて、自分にマッチをしているか?どうか?を感じてみて貰うのがベストだと思います。

もう片方の『Lez VR』については、2017年以降、新作が配信をされていません。画質面についても今の最新作品と比較をすると落ちる形に当然ながらなりますので、入会をするとしても、払い切りで単月で入会をして、気になる作品のダウンロードを済ませて退会処理をしてしまうのが良いと思います。

熟女系作品の配信サイト

以外とないものですね。海外では熟女と言うのをくっきりと分けないのかもしれません。あるいは需要があんまりないのでしょうかね?日本では高齢者のおかげもありますが、熟女ブームがありましたし、今でも大きな市場になっていますね。

元々、『Mature Reality』と言うサイトがあったのですが、現在は『RealityLovers』と合併をしました。作品数も結果として多くなったのですが、熟女専門のサイトから、オールラウンドのノーマル系になった形ですね。

熟女系作品としては、残っているのは、Wankzグループの『MilfVR』となっています。こちらは超大手のグループサイトです。普通の作品を配信しているサイトでも熟女の作品がちょぼちょぼとあったりしますので、ちょっと判断としては難しい所が残るカテゴリーかな?と思います。

特殊なマニア系統サイト

こちらの項目では、他にはない、マニア系統サイトの紹介をしておきたいと思います。どこまでマニアと言って良いのか?と言う点もあるのですが、取りあえず、他にはあまり見ないパターンをテーマにしたサイトとなっています。

StasyQ VR

モデルさんのような美人がストリップの披露をしてくれる、ライトな作品となりますが、それでも、お!と思えるサイトでした。ライトな作品の意味合いですが、要するにセックスシーンもなければ、フェラとかのシーンもないです。本当にストリップになります。プレイ内容よりも、どちらかと言えば、とにかく女性のルックスにこだわりたい。と言う人には良いと思います。

xVirtual.com

これは衝撃でした。残念な事に配信ペースが鈍化をしていて、定期的な作品配信自体は止まってしまいそうなので、月額会員でダウンロードを終了させて退会処理。と言うのがベストだと思いますが、マニア系統サイトの中では姉妹サイトも含めて、かなり売れているサイトになります。

実際に公式サイトを見て頂いて、配信をされている作品を見て頂ければ分かると思いますが、ぶっ飛んでいます。今の時点では通算で10人を超える新規入会があったのですが、継続をしてくれた会員は0人となっていて、非常に正しい使い方をして頂いていて安心しました。逆に言えば、退会処理で困っている人もいない。と言う点は間違いないですからね。二重の意味で安心しました。

PropertySex VR

正直、オススメ度としては低いです。不動産の紹介をしながら、家でオーナーなり、案内をしている不動産のお姉さんとやってしまおう。と言うテーマで取り組んでいたポルノサイトのVRサイトになるのですが、画質面が粗めなのと、パターンが当たり前なのですが、同じになってしまっているのが、自分としては、うん?となりましたね。

入会をしたら見る事が出来る、非VRのサイトの作品の方が断然良いです。そちらに関してはオススメ度としては高いのですが、あくまでもVRサイトに関して言えば、作品数も少ない状態です。時々新作が配信をされている感じですね。作品の性質上、自宅内を動き回るので、どうしてもカメラの数が少なくなっているのかな?と思います。

Virtualpee.com

おしっこVRが爆誕しました。正直、私自身は少し。本当に少しですが、興味はなくはないのですが、正直、ただでさえ外人女優さんだし。と思っていたら、以外と売れていました。売上とか、確認すらしていなかった時期が長かったのですが、やはり唯一無二なのでしょうね。

元々、サイト自体がオシッコにこだわった作品を配信していた会社になりますので、マニアの方から見たら、分かってるな。と思えるアングルだったりするのかもしれませんね。作品数もマニア系のサイトとしては多い状態で定期的に新作配信をされています。

StockingsVR

脚フェチだけではなく、ストッキングに強いこだわりを持っているサイトになります。ストッキングを必ず出ている女優さんが身につけてくれている。と言うマニアの方にはグッとくるのかな?と思いますが、残念ながら、私自身はそこまで強いこだわりをもっていないので、良さを説明する事が出来ません。

退会処理も入会も簡単操作で行える決済代行会社が利用をされていますので、安心して大丈夫です。また、初期の頃は女優さんのルックスがイマイチでしたし、サイトも古臭い形のサイトだったのですが、両方とも大幅に改善をしています。

最後に

欲しいジャンルのサイトがありましたら、気軽にコメント欄からお知らせ下さい。あるかどうか?の保障は出来ないのですが、頑張って探してきます。

それ以外にも、知りたい方があれば、いくらでも気軽にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする