ブラックフライデーとか、色々と安くなるシーズン到来!!

まずは、更新が滞っている事をお詫び申し上げます。申し訳ございません!

ちょっとアダルトそのものとは関係のない事に時間をかなり取られてしまっていたり、いかんせん、ヘルニアによって動ける時間に制限がかかってしまっている状態で、遅々として、このサイトをしっかりと更新をしていく目途が立たなくなってしまいました。

とりあえず、このサイトの一番のポイントは老舗の比較。と言うか、日本で最初に無修正VR動画の比較サイトを作り、管理人である私自身が直接海外の担当者とやり取りを進めながら、掲載をしたりしているので、いざ!と言う時には、入会・退会処理のお手伝いをさせて頂きますよ。と言う点になります。

そうした意味では、こいつ生きているの?となりますが、生きていますので、安心して下さい♪

更新を出来るかどうか分からないですい、別の記事で、ほぼほぼ、円安に向かう。向う先がどこまでの円安かは分からない。だから早めに永久会員の登録もありぜよ。と言う事を書いた記憶がありますが、永久会員であれば、退会処理も要らないですからね。

年末年始に更新を出来るかどうか分からないのですが、交通事故にでも合わない限り、現時点では死ぬ予定はございませんので、メタクエスト3が販売をされた事で、お?エロ!と思った方で、無修正。。。と言う方も沢山いるでしょう。どうぞ、頼りにして下さい。

ほぼほぼ、トップページに記載をしていますので、そちらをきちんと読んで掲載をされている大事なポイントを押さえて頂ければ大丈夫かと思います。それでも不安な点がありましたら、なるべく分かりやすく、不安なポイントをコメント欄なりでお伝えください。

https://www.vrdougareview.net/

メタクエスト3について

買ってないんですよね。もちろん、購入予定ですが、どのタイミングかは、現時点では不明です。早く欲しいな!すでに購入をした方で、2と3で8K画質の作品を見た時にどれぐらいの違いがあるか?良かったら教えて下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする