お盆期間も基本的にはサポート対応をさせて頂きます!

お盆期間も基本的にはサポート対応をさせて頂きます!
お盆期間も基本的にはサポート対応をさせて頂きます!

ようやく終わった!データを移し替えただけとなりますので、データの更新については、まだです。振り返ってみると、一年以上も経過をしてしまっていたんんですね。申し訳ないです。

前のパソコンが、かなりヤバイ状態となり、データを保存しておいたはずなのですが、パソコン壊れる→修理に出す→パーツがないから修理代で最新のと交換します→データはどこにいったの?と言う状態となりまして、かなり精神的に参ってしまいまして、他のサイトの作業をメインにしていました。

一応ですが、以下のサイトの話になりますね。

https://www.musyuseivr.net/

当サイトを応援してくれているマニアな方であれば、ヘッダー画像が微妙に変わった事に気が付いてくれると思います。ちなみにアップロード仕立てとなっていて、普段利用をしているクロームでは、以前のデザインが崩れた状態で表示をされていて、キャッシュがべったりと残っているのではないか?と思いますが、とりあえず、エッジで確認をしたら、しっかりと反映をされているので、きっと大丈夫でしょう!

他にも多数のサイトを作ってしまいまして、更新をなるはやでしないといけないサイト自体は少ないものの、気持ちの上ですっきりとはしないので、少しずつですが、この辺りも片付けていき、ようやく、こちらのサイトのレビュー記事も更新をしていける状態が整いつつある。と言う感じになります。

長かった。本当に長かった。コピー貼り付けをするだけではなく、画像がページのファイル構成によって微妙に変えないといけなくて、それを変更したり、確認をしたり。途中で泣きそうになりました。こんな非生産的な事はないですぜ。

これから海外無修正VRにチャレンジをしたい方を応援します!

上記のサイトでもヘッダー画像に入れていますが、入会・退会処理で躓いた点があったりしましたら、こちらのサイトの問い合わせなり、以下のページからコメントなりでご連絡を下さい。

入会と退会のサポートページ
当サイトを見て頂きまして、ありがとうございます。残念ながら、現時点では日本人向けの日本語できちんと対応をしていて、日本語を使えるスタッフが常...

一点、お願いがあるのが、無駄なちっぽけなプライドは捨てて、正直にどんな操作をしたか?などを、可能な限り詳細に説明をお願い致します。

それだけだと、、うん?おかしいな。。とこちらも、伊達に年数やっていないので、その操作だけだと、そうした状況にはならないはずなのに妙だな。となりまして、解決までにかえって時間を要する結果となります。

以前にも、大事なポイントを絶対に意図的に、プライドが邪魔をして、ミスの操作をしたのを分かっていながら、伝えてくれなかったでしょう?と言う事がありまして、変に時間が掛かってしまいました。

お互いに紳士として正直にお願いします。こちらも全力で可能な限り迅速に対応をさせて頂きます。速い場合には20分以内に返事をしますが、長くても24時間以内には、何かしらのレスポンスをさせて頂きます。

今のうちに入会をしておけ!

この先、日本が経済的に先進国に追いつけ追い越せ!となるか?答えは多くの人が分かっているはずです。口にはそんなに出さないかもしれませんが、長い視点でみたら、答えはノーです。

現在の為替レートは概ね1ドル140円前後となります。少し前は120円前後でしたが、長く続けた経済政策の副作用が出始めてきていますし、長い視点でみたら、徐々にですが円安の方向性に動いていくのではないか?と思います。

海外サイトだから、英語が。。。とか、そんな事で、高画質の無修正VRを見るチャンスをドブに捨てるなんて勿体ない!一度位は入会をして、外人さんの、オー!イエーイ!を堪能してみてください。

基本的には、入会→作品をパソコンにダウンロード→questにパソコンを繋いで作品を移動→questに入れている動画再生アプリで起動させて、レッツジョイン!となります。

この上記の流れの中で一番、初めての方がビビる点が入会になると思いますが、そんな方は以下のページなどを見て下さい。

オキュラスクエスト2でCZezhVRグループの作品をストリーミング配信で見てみた
オキュラスクエスト2でCZezhVRグループの作品をストリーミング配信で見てみた 恒例になりつつある、クエスト本体のブラウザでサイト...
NaughtyAmerica VRの入会手順と注意点
実験終了!問題なく楽しめる事を2021年3月時点で再確認が出来ました。 1:まずは右上のJOINをクリック! NaughtyA...

超簡単だと言う事が分かると思います。質問に関しては、ぶっちゃけて言えば、何でも構わないですよ。なんでしたら、全然関係ねーwと笑える位に関係ない雑談でも構わないです。

とりあえず、自分としては、お盆休暇前に、姉妹サイトのランキングサイトのデータ移転が終わり、これで修正をしようと思ったら、すぐに修正が可能な状態に持ってくる事が出来ました。なので、姉妹サイト内に書かれている本数に関しては、1年単位で更新が出来ていませんので、本数を重視する方とか、ホットな最新順位を気にされる方であれば、むん?となるかもしれませんが、基本的にはランキング自体に大きな変動はないです。上位のサイトが依然としてオススメとなります。

後は、上述をしたように、為替レートが今度、短期的な予測は難しいですが、1ドル150円前後が当たり前。そのうちに、160円前後が当たり前。とかになるんじゃないかな?と思いますので、早目に体験をしておいて貰いたいな。と思います。そしてその体験結果を是非とも、コメントなどで私に教えて下さい。

それでは、皆さん、夏と言う事で暑い日々が続きますが、体をご自愛くださいませ。

対応時間

申し訳ございません。最近は睡眠をしっかりと取ることを心掛けている都合で、パソコン自体を夜の19時には閉じるようにしています。

スマホでのメールチェックもしないようにしているので、それ以降の時間に問い合わせなどを貰ったとしても、翌日以降の対応になります。つい、前までのノリで書いてしまいましたが、それまでに連絡を頂ければ、すぐに返事をして、返事の内容を確認して、すぐにレスポンスを頂ければ、そのまま19時を過ぎても、当然ながら対応はさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする