中の人、生きています!(セール情報)

最近は、本当に更新が出来ていなくて申し訳ないです。別件の作業で忙殺をされながら、何とか時期を見て、、、とは考えていたのですが。。

以前にも書いていたと思いますが、腰の調子が悪くて、、要するに手術をする事になりました。
ただし、別の持病での薬も服用をしている状態で、どうもその薬を現在の量を服用をしていると手術は出来ない。と言う事で、薬の量を減らしながら、ある程度の期間を置いてからの手術。と言う事になります。

結果としては、手術をしたらしたで、どうもね、入院期間が一ヶ月はあるみたいなんですよね。かなりの大手術です。そこまで行く前に手術してくれよ!と思うのですが、出来ない事情を後から聞かされて、それはそれで、もっと早くに言ってくれよ。となったのですが、まー、今更どうにもならない。

と言う事で、丼勘定になりますが、この記事を書いているのは、4月1日になりますが、手術を終えて退院をするまでの期間が大体で半年程度となります。

もうね、書いてしまうと、入院期間中に本当に下手したらですが、下半身不随になるみたいです。やべー。と言う事で、手術を前にして、少しずつ、もしも車椅子で自宅に戻る事になったら。を想定して、少し部屋の片付けを、ゆっくりとですがしておきたいですし、何よりも気が気じゃない。

とりあえず状況としても、一日中、大体の時間で脚と尻が痛い状態になりますので、落ち着いて、痛みも感じずにゆったりと出来る時間。と言うのが、ほとんどない状態なんですよね。

と言う事で、申し訳ないです!今年も。と言う形になってしまい、悔しさも出てきているのですが、本年度も、こちらのサイトの更新は滞りがちとなります。

ただ、サポートに関しては、入院期間以外は受付をしています。それとセール情報ですね。

イースターセール開催中

どのサイトが!とかは、申し訳ございません。てきとうに気になるサイトを片っ端から見て下さい。になってしまいますが、日本では、ほぼ馴染みがないのかな?イースターですから、キリストの復活の感謝祭ですね。まー、本当に復活したか?と言われたら、する訳ねーだろ。で終わりなのですが、とりあえずそうしたイベント中となっていて、現在はセール中です。円安の今、新規で入会をするならお得なうちに是非とも入会をして下さい。

オススメランキング
こちらのページではランキング形式でオススメサイトの紹介をしています。大量にありますので、徐々に加筆修正をしながら、少しずつ進め...
上記のページなどを参考にして下さい。

追伸:私には個人情報は当然入らないのですが、FC2で何が売れたのか?だけは分かります。大量にVR作品を購入された方、こっそりと動画を頂けないでしょうか(; ・`д・´)

とりあえず、生きています!と言う事だけは伝えておかないと、サポートをしてくれるのかどうか?心配になると思います。死ぬ時には、このサイトの事も書いておいて、中の人は死にましたので、サポートは以降は不可となります。と入力をするように、遺書にしたためておく予定ですので、ご安心ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする